2010年02月26日

キム・ヨナ

キム・ヨナ 選手は 浅田真央の最大のライバル

なので以前はあまり好きになれませんでした、し

かし今日の演技といい演技し終わった後の込みあ

げてきた涙と表情を見た瞬間に、なみなみならぬ

努力の結果、手にした金メダルなんだなーと、確

信しました、ショートの時は浅田真央が先発でそ

の演技を見たすぐ後で(浅田真央はパーフェクト

に近かった)その上を行く演技を堂々と演じノー

ミスに近い形でショートトップに立った、同じ

条件で浅田真央がミスを冒したのでやはり本物

実力さ敵ながらあっぱれと言いたいです。でも

次は浅田真央が金メダルとりますよ!!!
posted by ユキ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

浅田真央 バンクーバー 



浅田真央 が バンクーバーでやってくれました


日本と立つ時も今までにない自信に満ち溢れた


表情でやってくれるな、と信じていました、その


日は会社でこっそりTVを見て仕事にならなかった


です「課長すいません・・・」でキムヨナはさすが


ですね浅田真央 ちゃんの演技はサイコーだったの


にその後すぐ後、しっかりと自分の演技に集中して


007の局の時は乗りに乗っていた感じで最後のバキ


ュンの所はしとめたぞと言わんばかりの表情でした、


浅田真央 ちゃんもトリプルアクセルも安定してい


て、不得意と言っていたショートプログラムで2位


は上出来だと思います、あとは自分を信じて悔いな


く最高の演技をして欲しいと思います。
posted by ユキ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

木下優樹菜 愛用 化粧品

木下優樹菜さん といえば、ヘキサゴンでタレント

として大活躍中!お個性的キャラだけでなくオシャ

レなファッションでも注目の的です。

親しみやすい彼女の使っている化粧品はライスフォ

ース深層保湿化粧品ですYahoo!ビューティ通販コス

メ大賞5部門で受賞!

木下優樹菜、スザンヌ、里田まいも愛用していてモ

デルや芸能人の間でも人気の、深層保湿のスキンケ

ア化粧品です。肌の奥までスムーズに浸透!抜群の

うるおいを与え、「肌の水分保持力を高める」効果

のあるライスパワーエキスで潤いを長時間持続する。

乾燥肌対策コスメで美肌に☆

木下優樹菜愛用の美容アイテム

要チェックまちがいなし!

◆プロフィール:
1987年12月4日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

スリムセラ 美顔ローラー

毎日コロコロするのみで引き締め効果抜群・潤い・透明感!

肌の上で転がすだけ!今話題の純度99.99%のゲルマニウム配

合の美顔ローラーです。木下優樹菜さんも愛用し著書で『メ

イク前やお風呂上がりにお顔をコロコロ〜小顔効果は驚き、

血行がよくなって肌すべすべ感アップ。』と絶賛!顔だけ

でなく全身の美肌に使用可能です。ジェルや電源も一切不要!
posted by ユキ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

