2010年03月10日

ICONIQ




丸刈り風のベイビーショートで注目を集めている、女性歌手のICON

IQ(アイコニック)さん(25)の熱愛が女性週刊誌「女性自身」で報

じられていました。お相手の方はJリーガーの李忠成選手(24)、IC

ONIQさんの所属事務所は、交際を否定していないみたいです。

  2002年に韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバーでデビ

ューし。現在ソロとしても活躍中です

韓国でも高い人気を誇っています。

今回の熱愛を「サッカー選手の李忠成と熱愛」、在日韓国人スターカッ

プル誕生」という記事で話題沸騰中。ぴかぴか(新しい)
posted by ユキ at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子




女優の北川景子(23)と俳優の岡田将生(20)が共演する映画「瞬

 またたき」の前売り券に、主題歌を担当する韓国歌手のシークレット

ライブを北川、岡田と一緒に観賞できる特典がつくそうですよ。

 ライブは6月下旬に関東近郊で開催予定との事。前売り券を購入した

際に応募はがきを配布するみたいで、抽選で100組200人(予定)

を招待するそうです。会場にはなんと本人たち北川さん、岡田くんも参

加するとの事で、2人とともに主題歌「会いたいから」(6月16日発

売)などを聴くというプレミアライブとなりそうですよ。

 前売り券の販売枚数で全国1位になった映画館では舞台あいさつを行

うことも決定しているみたいです。前売り券は今月20日から発売との

事。

 「瞬」は、北川さんと岡田くんが恋人役で共演するラブストーリーで

バイク走行中事故に遭い、岡田演じる淳一が死去、北川演じる泉美が命

を取り留める。泉美はショックで失った記憶をたどり、淳一が事故の瞬

間に残したメッセージを知ることになるというお話。

posted by ユキ at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

瀬戸朝香 ママロハ

瀬戸朝香さん出産おめでとうございます、

立派な男児を授かってお父さんのイノッチ

もご満悦ではないかと思います、うちも6歳

と5歳の年子で大変だけどにぎやかな毎日

です、やっぱり子供ってパワーもらえるし

自分の分身だいしかわいいに決まってます

よね、瀬戸朝香さんのブログを見たら足の

むくみが気になっているみたいで、自分の

出産の時も確か足が結構むくんだような

気がします、だんなにマッサージしてもら

ったりして何とか改善しましたが、以前より

少し足が太くなった様な気もします、ママロハ

もっと早く知ってリンパのマッサージやってれ

ばなーと(気ずくのが遅かった トホホ・・・

もうやだ〜(悲しい顔))皆さんも早めにアロマプレッシャーのママロハ

試してみてはいかがです手(チョキ)

posted by ユキ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

