2010年03月16日

伊東美咲 





女優の伊東美咲が2010年3月16日、公式サイト内で妊娠6か月を報告しました。おめでとうございますぴかぴか(新しい)女の子だったら将来女優間違いなしかな! 「この度、子供を授かり無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」との事で 夏には出産予定という事です。今は心身ともに安定していて、生まれてくる命の尊さを感じている次第です。二人は、たくさんの愛情を思いっきり注ぎ育てたいと希望に満ちあふれて。その上で、ファンや関係者には「これからも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」。仕事面では体調と相談しつつしていきたい、とコメントがありました、無事生まれる事を祈ります手(チョキ)

posted by ユキ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。