2010年03月16日

伊東美咲 





女優の伊東美咲が2010年3月16日、公式サイト内で妊娠6か月を報告しました。おめでとうございますぴかぴか(新しい)女の子だったら将来女優間違いなしかな! 「この度、子供を授かり無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」との事で 夏には出産予定という事です。今は心身ともに安定していて、生まれてくる命の尊さを感じている次第です。二人は、たくさんの愛情を思いっきり注ぎ育てたいと希望に満ちあふれて。その上で、ファンや関係者には「これからも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」。仕事面では体調と相談しつつしていきたい、とコメントがありました、無事生まれる事を祈ります手(チョキ)

posted by ユキ at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

仲里依紗 時をかける少女 主演




仲里依紗さん(20)が主演する映画「時をかける少女」が13日初公

開されました、同時に新宿ピカデリーにて、出演者の舞台あいさつが行

われました。仲里依紗さんは「『時をかける少女』に主演できる事に心

から感謝しています、この作品は自分の中でとても大きなブランドだと

思っています、正直最初は不安でいっぱいでしたが一生懸命がんばりま

した。」と明かし、「いざ撮影に入るとみなさん好くしてくれスタッフ

やキャストの皆さんに支えられて、よい作品にできたと思います」と自

信に満ちた笑顔で挨拶してくれました。
posted by ユキ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

北川景子 愛用

北川景子さんは有名雑誌SEVENTEEN



のモデルを本業にしている時には、



ドルチェ&ガッバーナのライトブ



ルーをよく愛用していました。



シャワージェルやローションとセ



ットのコフレもよく購入している



のでかなり気に入っているようです。



posted by ユキ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

